Y版山姥日記

旧山姥日記

11月25日から30日の富士山・11月にサヨナラ三角

11月25日午前2時36分頃
イメージ 1


11月26日午前9時38分頃
イメージ 2

イメージ 3


11月27日午前9時26分頃
イメージ 4

イメージ 5


11月28日午後4時47分頃
イメージ 6

イメージ 7


11月29日午前8時28分頃
イメージ 8

イメージ 9


11月30日午前9時4分頃
イメージ 10

イメージ 11







とうとう11月に別れを告げるときが来ている。

来年の11月まで、またお会いできないのね。



と、
ナンダカダと言って
一年365日が過ぎてしまうのだ。


分っている。



毎年今日当たりに悔やむのだもの。

悔むのではないかもしれない。



哀惜の念と
またやっちまったという自虐と

生来の事だという諦念が
綯い交ぜになり


どうもこうもなく

ノンベンダラリと暮の大晦日を迎えるのだ。


分かってはいるが

分っているのだけれど


ナントカしようと


心の中での葛藤は

ワタシにだってあるんだもん・・・





で、


りんご病に罹患している蒼ちゃんと
お昼頃



イメージ 12


久しぶりにシャボン玉を
青空の下で飛ばして

綺麗だなぁと思いながらも


お日様の滞在時間が短い我が家は
もう少ししたら日没。

お日様のまだいるところに行って


飛ばすシャボン玉。




蒼ちゃんは

富士山に向かって吹いていた。

イメージ 13






こうして

11月に



サヨナラサンカクマタキテシカク