Y版山姥日記

旧山姥日記

7月1日から5日の富士山・ちょっちゅね・・・

7月1日午後4時47分頃
イメージ 1
 
7月2日午後2時1分頃
イメージ 2
 
イメージ 3
 
7月3日午前8時14分頃
イメージ 4
 
7月4日
午前6時27分頃
イメージ 5
 
イメージ 6
 
午前7時56分頃
イメージ 7
 
イメージ 8
 
7月5日午後3時16分頃
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
山梨側では富士山は山開きとなったけれど
静岡側は雪の溶けるのを待って(らしい)
10日がお山開きである。
 
 
その日、
富士山は見るものと信じて疑わなかった
このワタシがだ
 
このワタシが
ツアーとは言え、新五合目まで
お山開きに参加することになっちゃった。
 
 
 
超インドア派の山姥家といたしましては
合羽から調達せねばならず
 
しかもリュックもない状態で
(非常持ち出し用はあるけど)
 
靴は運動靴でいいにした。
登山靴を買い求めても今後二度と履かないだろうし。
 
リュックは吟行用に
花柄の可愛いのを買ってもらって
ちょっと嬉しい。
 
 
 
それでも
どうなることやら・・・
 
 
 
 
 
 
目の調子が芳しくなく
医者通いが始まり
 
 
 
本文は何とかなるものの
お返事の文字のサイズがちょっと不都合で
 
 
しばらくの間
コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>
 
 
 
日常生活は今まで通りの
のんべんだらり生活で
 
強い眼鏡をかけて読書も出来るし
何とか富士山の写真も撮れるから
 
 
このままもう少し様子を見ることにいたします。
 
 
 
 
それでは