Y版山姥日記

旧山姥日記

6月2日の富士山・6月の花嫁

6月2日
午前7時2分頃
イメージ 2
 
午前8時半頃
イメージ 1
 
イメージ 3
 
 
 
 
毎週二回ヨガ教室に通っている。
オデブちゃんのワタシでも
開脚前屈がテディベア状態から肘くらいまでつけるようになった。
4年半ほどかかったけれど。
 
 
そのヨガの若い先生の結婚式の二次会にお呼ばれした。
二次会といえば友人が出席するのだろうけど
オバサンも「来てね」と言われれば行くのだ。
ヨガの生徒と言いにくいだろうに・・・(痩せてないから)
 
 
昨日までの天気予報では
6月2日の日曜は雨だった。
 
でも
 
晴れた。
しかも❤の形の雲のおまけ付きで。
 
❤に見えないと言う人は心眼で見ること!
 
 
 
これからの人生、
ビックリ仰天驚愕するようなことが多々あるだろうけど
 
どうぞどうぞ末永くお幸せに。