Y版山姥日記

旧山姥日記

12月13日から16日の富士山・冬来たりなば春遠からじ

12月13日午前10時4分頃
イメージ 1
 
イメージ 2
 
12月14日
午前8時52分頃
イメージ 4
午後4時53分頃
イメージ 5
 
イメージ 6
 
12月15日午後3時37分頃
イメージ 10
富士宮市安居山付近(正面中ほどの黒い部分が富士山であります)
 
12月16日
午前7時9分頃
イメージ 7
午後1時4分頃
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
妙に温かい一日で
なんとなくウキウキと投票所へ行き
馬鹿にすんじゃないわよと思いながらも
投票してきた。
 
誰に一票を投じるか
こんなに悩んだ選挙ってどうなのよ。
と、政治家のセンセイに怒りの矛先を向けるが
誰も相手にしてくれないので
帰りの車の中で夫とブチブチと不平不満の嵐を巻き起こす。
 
虚しい・・・
 
 
冬が来れば春は必ずやって来る。
こんなご時勢でもきっと春の兆しが見えて来るだろうことを切に願う。
 
 
 
 
 
アボカドの木を夫が玄関の中に入れてくれた。
ひょろひょろの木だけれど
実生から育てたのでそれなりに可愛い。
 
 
 
で、
明日は壊れたエアコンを直しに日立のヒトが来てくれる。
半日村の住人になった我が家の洗濯物の救世主だ。
やれやれ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつだったか
知り合いの写真家が
撮ってくれたの
イメージ 3