Y版山姥日記

旧山姥日記

2月15日の富士山・山姥村は何ごともなく

2月15日
午前9時04分頃
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
午前10時24分頃
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
午後5時23分頃
イメージ 5
 
イメージ 6
 
同じ頃 富士山の斜め上に月
イメージ 7
 
 
 
 
昨夜から東名高速はタイヘンな事になっていて
富士川のサービスエリアで夜を明かしたドライバーも多いとか。
 
富士川のサービスエリアから差ほど遠くない山姥村では
昨夜少しだけ雪が降ったらしく
外犬の小次郎の小屋の上に雪が積もっていたと夫が言っていたっけ。
 
「またまたぁ」と夫の言葉をいつものように本気にしなかったけど
どうやら本当のことだったらしい。
 
 
信じて貰えないのはアナタの普段の行いのせいよ
 
 
世の中がタイヘンな事になっているなんて知らないから
山姥家はいつものように
平穏無事な日常で
 
それがとても幸せだって言うことには
山姥家全員
未だに気付いてはいない
 
 
 
かもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三日坊主にならないように
今日もガンバロウと思っていました。
間に合ってよかったわ。