Y版山姥日記

旧山姥日記

11月20日からの富士山・寒いっ!その1

11月20日午前8時20分頃
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
11月21日午後4時20分頃
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
11月22日・・・あれ・・ごめん<(_ _)>
 
11月23日午前8時44分頃
イメージ 6
 
イメージ 7
 
同日午後2時35分頃 虹が出た
イメージ 8
 
 
 
11月24日午後1時37分頃
イメージ 9
 
イメージ 10
 
同日午後4時半頃
イメージ 11
 
イメージ 3
 
 
 
 
ご無沙汰しております。
順調に(まぁなんとか順調に)禁煙も続いていて
娘の結婚式も近付いてきて
冬ごもりの支度もせねばならない今日この頃で
ございますねぇ。
 
 
ヒトはどういう訳か虹を見つけると
ナニカイイコトガアルノデハナイカ
と、期待してしまうようで
「虹よ~~」と夫が叫ぶと
丁度来ていた生徒さんまで外に出てきて
カシャッカシャッパチリカシャッでございました。
 
 
ナニカイイコトナイカナァと、お題目のように唱えていたいと思いますけど
お題目だけではなんにもならないし
タナのぼた餅は揺すったりジタンダ踏んだりして
何らかのアクションを起こさねば落ちては来ませんねぇ。
 
くじ運も悪いし
頭の中身も誇れるほどものもでもないし
声がでかいのと態度がでかいのが取り柄かしら。
 
なかなかねぇ・・・
世の中うまいこと行きませんですよねぇ。
 
嗚呼嗚呼
なんかイイコトないかしらん