Y版山姥日記

旧山姥日記

滝・・・

 
 
先日、山姥村とその周辺のオバチャン達の旅行に参加いたしまして
これは年に一度のワタクシのお楽しみでもあるのですが
 
CanonのオンボロIXYを携帯していったので
暫く振りに動画を撮って、You Tube(これでよかったっけ?)にアップして
さて!
これをYahoo!ブログにどう載っけるんだったかが分からない。
こりゃ参ったワイ。
以前はよく分かったつもりだったけど
ナンチャラ分からんようになってしまったワイワイ。
どうする!まじょまじょ・・・
呆けてしまうにはまだちと早いような気もするが
ソウだったのか、そう言うお年頃になってしまったのか・・・
 
でも、藁にもすがる思いでYahoo!知恵袋に飛んでいくと
嗚呼、嗚呼・・・
救いの手は万民に向けて差し伸べられていたのでございますです。
 
 
 
えーっと・・・
最近のまじょまじょ・・・ですっ。