Y版山姥日記

旧山姥日記

1月8日から22日までの富士山

イメージ 1

ご無沙汰しております。

滞りなく、恙なく、結納の儀を執り行いまして

やっとこさで平穏な日々が帰ってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、思われますです。


で、

今月8日から22日までの富士山の写真を

いつものように(いつもだっけ??)スライドショーにしてみました。


そこのまじょまじょのお友達♪

ご用とお急ぎとお嫌でなかったなら

見てってちょうだいね❤


まじょまじょんちが初めての方♪

メンドクサイかもしれないけど見てってね。









ワタクシまじょまじょはこんなキャラクターではなかったはずと思し召しの方々へ

すぐに元通りになります・・・・<(_ _)>

そうそう、1月20日と21日の富士山を撮り忘れました。ゴメンね。