Y版山姥日記

旧山姥日記

チョコレートの日

2月9日午前11時38分
イメージ 1

2月10日午前11時29分
イメージ 2

2月11日午後12時12分
イメージ 3

2月12日午後4時25分
イメージ 4

2月13日午前11時25分
イメージ 5

2月14日午前11時23分
イメージ 6



               今日はチョコレートの日・・・
               10日は とあるスーパーマーケットでポイントが多めにつくので
               今年のバレンタインはその日に買おうと思っていたのだが
               前日9日の天気予報では「10日は山間部は雪」とのこと。
               ガソリン代を考えれば ポイント等どうでもいいのではないか
               太っ腹がそう言ったので それじゃぁ買いに行くかと重い腰を上げた。
               
               もちろん山姥村にそのスーパーマーケットはない。
               太っ腹の運転で お街にお出掛けしたのだ。

               そのスーパーマーケットに入ると、太っ腹はサッとどこかに消えた。
               暫くすると いつものあの 口角をちょっと上げた最高の笑顔で戻ってきた。
               「オレ、コレね♪」
               ウィスキーボンボンがお好みだったわよね・・・

               
               昨日今日と 生徒さんから大量のチョコレートを貰った太っ腹。
               人生最良の日だというような顔をしている。