Y版山姥日記

旧山姥日記

パソコンは生き物だから・・・

   パーソナルコンピューターが ぶっ壊れてしまいました。

   「パソコンの中には小人さんが住んでいる」

   これは、座敷童女2号の名言だと思っています。


   パソコンは生き物だからとも 彼女は言っています。

   で、

   今朝撮った富士山も、ここに載せることができません。

   パソコンが治るまで

   あるいは

   新しい小人さん内臓の機械が山姥家にやってくるか

   はたまた


私か太っ腹の超能力が回復するまで



   「今日も富士山」並びに他の書棚も

   ちょっと オヤスミさせていただきます。





                        この記事は座敷童女2号のPC使って書いておりますが、
                        使い勝手が違うので、ようワカラン・・・なのです。





                        お遊びにはこれでもいいのですが、
                        仕事にも使っていた太っ腹と私のVALUESTAR君
                        お仕事の物のバックアップもしてなくて
                        それはまたやればいい程度のものですけれど
                        チョット大変かなぁ・・・