Y版山姥日記

旧山姥日記

イチゴミルク

イメージ 1

お台場から、「汐留め何とか」ってところにまわりました。
岡本太郎のエーっとなんだっけ。。。壁画を公開しているところです。

座敷童子2号の用事です。

ここって、昔の新橋操車場?と大声で聞くと
同行していた太っ腹爺・座敷童子2号・甥。。。
誰も傍にいなくなった。どうしてよぉ w(☆o◎)w

疲れたので、お洒落な甘味喫茶に入ってお茶しました。

そういえば、太っ腹爺は夏になるとカキ氷のイチゴミルクしか食べなかったヮ

30年以上経っても、やっぱりイチゴミルク。
成長してないんです。

田舎に暮らして27年。
お洒落なところに行くとどうしても大声になる。
何故でしょうか・・・

私は、白玉汁粉を食べました。
コレも、30年相変わらずですが(^^ゞ