Y版山姥日記

旧山姥日記

今年もお会いしましたね

イメージ 1

今年も裏の畑に来たのです。
青梅を食べるのかしらん。。。

網戸越しにシャッターを押したので
少しぼけておりますが、カモシカです。

太っ腹爺に教えると、
デジカメ持って追いかけましたが
ざんねんでした!
去年もソウだったのよね。

見つめ合えたのは、わたしだけ!!
イヒヒ。。。
常々の行いの差でありますワイワイ。

けれども、少し心配です。
この時期、お山には沢山の美味しい物があるはずなのに
なんで?

我が家はいわゆる里山
田圃に畑、杉檜林、竹林など。。。
雑木の林が少なくて
彼らのご馳走がないのかしら。
う~ん
むずかしいなぁ