Y版山姥日記

旧山姥日記

7月1日から6日の富士山・朝顔咲いたその2

7月1日午前11時58分頃
イメージ 1

イメージ 2


7月2日午前11時29分頃
イメージ 4

イメージ 3


7月3日午後0時55分頃
イメージ 5

イメージ 6


7月4日午後5時58分頃
イメージ 7

イメージ 8


7月5日午後5時22分頃
イメージ 9


7月6日午後4時半頃
イメージ 10






2016年も後半戦が始まり

こうやってグズグズとズルズルと
年末を迎えることになるだろうことは

心の中のどこかで
また
脳内のどこかで理解はしている



けれども


やっぱり心の中の何処かしらで

このグウタラさ加減をなんとかせねばと
思っていることも確かではある。



最近の我が家の話題は東京都知事選で

東京都民ではないから
どうでもいいのだけれど


参議院の選挙の候補者達を見る目も変わってくる




コイケサンのような肝の座った人はいないなぁ




男社会では
彼女はいつも権力のそばにいると言われるが


彼女はいつも権力を作る役柄と思うと

彼女を見る目は全く違ってくる



ねっ



物事って


いろんな方向から見ると

いろんなことが分かるような気がしてくる






と、いったって


アナタは彼女が好きかと言われると
答えに窮するけど


肝の座った同世代のかっこいいオバサンだとは思う





市川房枝だって


男社会では揶揄されてきたのだから



揶揄されても初志を貫くことは

かっこいいと、思う




で、



昨日の朝


また一輪朝顔が咲いた





イメージ 11