Y版山姥日記

旧山姥日記

1月25日から31日の富士山。1月は行く

大変な1月の幕切れ。
で、娘が大慌てで直してくれて事なきを得たか・・・(分からない)

1月25日午後5時32分頃
イメージ 1

イメージ 2


1月26日午前9時2分頃
イメージ 3


1月27日午後2時31分頃
イメージ 4


1月28日午後1時7分頃
イメージ 5


1月29日午後5時16分頃
イメージ 6


1月30日午後2時27分頃
イメージ 7


1月31日午後0時10分頃
イメージ 8

イメージ 9





数日前から
パソコンの調子が悪く


ブログや読書メーターのことならどうにでもなる
と、高を括っていたのだけれど


そうだ
もう計算をしなくてはならないのに
一日延ばしにしてしまって


もしも


万が一にも


壊れたらどうするんだと

事態を飲み込んでいる娘は焦ったに違いない。




で、応急処置を施してはくれたが


これで治ったと思ってはいけない

らしい。



で、外付けの記憶ナンチャラを購入し
データを移行している。



仕事上のデータもあるし
たくさんの写真もあるし


オトーチャンは安いパソコンを探しておこうと言っているし



事態の深刻さをわかっていないのは


もしかしたらワタシだけかも。





本当は


美しい雪の富士山を賛美して

1月に別れを告げようと思っていたけど





トンだことになってしまった。




明日から
仕事に精を出そう




と、



今は思っている。




そんな1月は
何も言わずに背を向けてしまった・・・