Y版山姥日記

旧山姥日記

薔薇の園にて

先日
河津バガテル公園に行きました。

午前7時半過ぎにウチを出て
午前8時18分富士宮発富士行きの身延線に乗り
午前8時50分発の東海道線で熱海まで行き
熱海から・・・えーっと・・・ナントカ線で河津着は午前11時頃。
河津駅からバガテル公園までタクシーに分乗し10分弱。

遠い・・・


でも、
太平洋からの風は心地よく
お日様は燦々と輝き



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6






どの仔が何と言う名前なのか
一切分りませんが


犬を連れたり
子供を遊ばせたり
と、

のんびりとした雰囲気の公園です。



しかし・・・

薔薇しかないので
薔薇の季節じゃないときはどうするんだろう。
と、お節介なことも考えましたです。







何百種類とある薔薇の本当に一部をカメラに収め    
午後1時半過ぎのバスで帰途に着きました。


同じ様に
いえ、逆のコースですが
鈍行に乗って帰りました。    イメージ 7




伊豆、遠い・・・


我が家も静岡県内ではありますが。