Y版山姥日記

旧山姥日記

11月6日から11日の富士山・11日の月が出た。

11月6日午前6時52分頃
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
11月7日午前7時7分頃
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
11月8日午前6時半頃
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
11月9日午後5時14分頃
イメージ 7
 
 
11月10日午後3時18分頃
イメージ 8
 
イメージ 9
 
11月11日午前6時33分頃
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
昨夜
 
ちょうど日付が変わる頃
 
 
山姥日記のプロフィールを見つめておりました。
 
 
 
 
 
何故か
 
 
 
 
いつ、年齢が変わるかと・・・
 
 
 
 
 
 
いやはや
 
 
日付が変わると間もなく
 
 
ワタシの一年生き延びた証が
全世界に向けて発信されたのでありまする。
 
 
 
 
ま、ご覧になった方は皆無でしょうけれど。
 
 
 
 
 
一週間くらいの猶予を頂戴と
ヤフーさまにお願いしてみたら
 
と、
 
夫は言うのですが
 
 
次の一言で
 
怒るか笑うかかなり悩みました。
 
 
夫は
 
静岡のオバサンがヘンなこと言ってきた
と、ヤフーさまでお働きになっていらっしゃる方々の間で
噂になるよ。
 
 
と、申したのです。
 
 
 
 
どうでもよいことですが
 
 
娘にも息子にも
はたまた
古い友人達にもブログのお友達にも
 
 
今年も17歳の誕生日を迎えました。
 
 
と、宣言いたした次第です。
 
 
 
 
 
で、
富士山の横からお月様が出てきたので
ちょいと写真に撮ったのではありますが
 
半分だけの白熱灯が夜空で点灯していただけでありました。
 
 
 
 
初冬の寂しい里の夜とかの
 
情緒などなく
 
 
外犬小次郎が
早くメシくれと、吠えているだけの
 
 
 
17歳の夜・・・
 
 
 
 
 
 
 
嗚呼
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
午後9時23分頃