Y版山姥日記

旧山姥日記

6月28日の富士山・ワークショップの件

6月28日
午前6時39分頃
イメージ 1
 
イメージ 2
 
午前10時15分頃
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
昨日から富士宮のお町では
 
昨日夕方
少しだけ見てきた。
 
で、30日には
写真家の銭谷均センセイのワークショップに参加予定。
彼は夫のDMの写真とか
娘や息子の七五三や結婚式の写真も撮ってくれた。
 
何年か前に根原分校でのワークショップにも参加したことがある。
が、山マークとかチュウリーップマークでしか写したことのないワタシには
銭谷センセイのお言葉が理解できない。
 
今回もきっと同じ結果になるだろうけれど
今度は仲良しの根付作家とかが一緒なので
ナントカ乗り切れるだろう。
 
それに得意中の得意である
「できな~~~い♪」を連発すれば・・・・
 
う~ん・・・
もしかしたら実年齢を知っている人たちばっかりだから
「できな~~~い♪」は効果がないかもしれないなぁ。
 
 
 
 
6月30日のお昼過ぎの富士宮の町中に
カメラをぶら下げた集団の中に
ふくよかなオバちゃんがいたらワタシかも。
 
 
 
 
しかしだ、
ワークショップってどういう意味なんだろう。
 
まぁいいや。
とにかく行ってみよう。