Y版山姥日記

旧山姥日記

11月12日から18日までの富士山・晴れるといいな

11月12日午前8時42分頃
イメージ 1
 
イメージ 2
 
11月13日午後4時36分頃
イメージ 9
 
イメージ 10
 
11月14日午後1時16分頃
イメージ 11
 
イメージ 12
 
11月15日午前11時44分頃
イメージ 13
 
イメージ 14
 
11月16日午前8時20分頃
イメージ 15
 
イメージ 16
 
11月17日午前6時6分頃
イメージ 3
 
イメージ 4
 
11月18日
午前7時59分頃
イメージ 5
午前9時16分頃
イメージ 6
午後2時7分頃
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
息子の結婚式は今度の日曜日
3・4日前から天気予報が気になってしようがない。
ニュースのお天気コーナーやお昼前の天気予報はもちろんのこと
データ放送にしたりインターネットで見たり
1日に何度となく天気予報を見ている。
 
帰ってきている妊娠中の娘も夫・太っ腹も
ことあるごとに天気予報を見る。
 
 
島根から嫁っ子の親戚が来てくれることになっているが
島根から富士山のすぐ下に来て
富士山を見ることが出来ないなんてヒドイ・・・
 
お天気はもちろんだが
富士山が見える見えないはワタシの想いではどうにもならない。
 
しかし
適うことなら見せて差し上げたい雪の富士山。
 
 
 
予報は移り変わってきている。
昨日の朝までは
土日雨から
土曜大雨・日曜雨
金曜から雨・土曜大雨・日曜雨
 
 
 
そして
今日夕方の予報は
土曜大雨雷付きで、日曜曇りのち晴れ
 
 
 
 
そうなのだ。
願えば適う。
祈りは通ずる。
神様はやはり花嫁御寮の味方なのだ。
 
 
晴れるといいな。
富士山が見えるといいな。
 
心底そう思う。