Y版山姥日記

旧山姥日記

LOVE LETTER 再び

梅雨空を見上げ
ワタシの心は幽かな光明を求め 霧の中の子鹿のよう

彷徨う魂

幽かな音色を逃さぬように求め求めて 羽ばたき続ける夜のツグミのよう


で、また貰っちゃったLOVE LETTER ^^v


姉さん、こんにちは。
こでまりの事を記事にしてくださってありがとうございました。
あのとき3鉢あると書いていた残りの2鉢もお世話になりにきました。
調子のよいときにお願いいたします。


さつきです。
イメージ 1
2年前の春に根っこの形が面白くて買ったもので
すぐにきれいな花を咲かせてくれましたが、
年々元気がなくなって、昨年の秋には完全に枯れたと思います。
でも、この子も諦めがつかずにこの春まで様子を見てました。
あまり元気がないのに、見栄えが悪いからと細い根を切ったのがいけなかったのかも。


文字数制限があるので、続きます。



もちろん Kyotoさんからの心のこもったお便りで
ワタシの心は真夏の真っ青な空のよう
木陰でホッとしている時のような涼やかな心持ち

愛ある故のKyotoさんの哀しみは
ワタシの・・・(後は言いますまい)



ところで
Kyotoさんの近況はベランダの様子をご覧くださいませ

でね
まだ続きがあるのだけれど それはまた今度・・・

今宵は蛍の乱舞を見ながら眠りにつくと致しましょ。