Y版山姥日記

旧山姥日記

浮気はダメよ

ご無沙汰しております<(_ _)>

イメージ 1


死ぬかと思うような痛みと闘っておりました(T_T)

原因が分からず

レントゲンを撮り

CTスキャンを2回かけ

胃カメラをぐいぐいと飲み込んで

MRIの洞窟探検にも行ってまいりましたです。


洞窟探検と言えば、胃カメラの洞窟ほど苦痛なものはなく

そのなめらかな岩肌を見ておりますと

なにやら摩訶不思議な世界に行ってしまった家畜人ヤプーを思い出しました。

あまりの痛みに

夜明けの緊急医療センターで打ってもらった痛み止めは2時間も効かなかったのね。


今回の決定的な敗因は

山姥家御用達の仲良しのホームドクターから

初めてお目に掛る内科医に浮気したことであることは明白です。



けっ!
何が肋間神経痛だってぇえんだ!(太っ腹の言葉)



未だに検査結果が出ていないので明確には分かりませんが

肋間神経痛の痛み止めの薬を止めて

ピロリ菌退治の薬を服用した途端に痛みはウソのように胡散霧散いたしました。

痛みが来るのではないかという不安な夜もなくなりました。

夫や娘に優しくいたわられることも無くなりましたけど。



みなさまも

どうぞどうぞ

浮気はお止めになった方がよいと

ワタクシの経験談でございます・・・(T_T)



今暫く
このままお休みを続けさせて頂きたく存じます。