Y版山姥日記

旧山姥日記

気温だけは爛漫の春

2月14日

午前11時45分
イメージ 1

イメージ 2


2月15日

午前11時38分
イメージ 3

イメージ 4



            いつもの写真機が出張中なので手乗り写真機で撮る
            写真機によってこんなに色が違うんだと改めて驚く


            そんなことより
            どうしちゃったのお天気!
            14日のニュースでいつものお天気オネエサンが
            「静岡市内の気温24.5度でした」
            事も無げに仰ったそのお言葉に
            台所にいたワタシは慌ててテレビの前に正座した

            夜帰ってきた太っ腹に
            要求通りのウヰスキーボンボンを差し出すと
            いささか体調不良の太っ腹が
            「ありがとう。ウレシイよ」と・・・

            かなり具合が悪いのかと思っちゃうじゃないのよ
            ねぇ。
            と思った14日



            気温が高いせいか黄砂のせいか
            たぶん花粉が威勢よく活動しているのだろう
            富士山はカスミの向うにいるようないないような15日