Y版山姥日記

旧山姥日記

さてもさても

平成21年元旦

午後2時48分
イメージ 1

イメージ 2

                朝はニッポンイチの富士山だった


1月2日

午後1時17分
イメージ 3

イメージ 4

                一日中ニッポンバレの富士山が見えた


1月3日

午後4時16分
イメージ 5

イメージ 6

                夕方の富士山は淡い赤富士だった


1月4日

午後0時57分
イメージ 7

イメージ 8

                久しぶりに雲の絶え間がなかったわね






     さてさて
     暮れから年明けにかけての忙しさは
     『実家』になった証しとは思うけれど

     2日からは寝込んだ・・・情けない・・・

       
     それにしても
     富士山は相も変わらず美しく鎮座坐し
     この3日間に我が家を訪れた
     やがてそれなりの付き合いをするであろう若者の心を鷲づかみにしたようだ


     大変な正月だったなぁと太っ腹はいたわりの声をかけてはくれたが
     右手の甲に貼られた湿布とそれを押さえるための指先なしの手袋に
     ワタシの心はズタズタに傷ついている
     仕方がないけど傷ついた・・・



本年も相変わらずのご贔屓を
オン願い奉りまする<(_ _)>