Y版山姥日記

旧山姥日記

猟期

11月16日


午後1時26分・27分
イメージ 1

イメージ 2



最初にゴメンナサイを・・・<(_ _)>

             最近、皆様のところにあまり伺えていません。
             何も重大なことがあるわけではなく
             山姥家一同げーむに はまっていて・・・
             一家に3台あるPCで
             夜毎ジュエルクエストⅡの音が鳴り響いていますです。






             さてさて、気を取り直し いつもの調子に戻らねば



              
             外犬の小次郎がけたたましく吼え立て
    
             チビ犬の豆蔵までもが異様なほど吼えるので

             玄関を少し開けた途端 豆蔵は飛び出していった

             鎖で繋がれている小次郎の形相は凄まじい
                 (形相は凄まじいけど近づくと尻尾を振る仔です)

             豆蔵を追いかけて小走りに行くと

             裏山に登って行く見知らぬ男が3人

             お揃いのオレンジのベストにお揃いのキャップ

             そして、3人とも肩にかけている細長いバック・・・

             足元にじゃれつく豆蔵を見て「ちっちぇなぁ」と一言


             彼等の細長いバックの中は猟銃と見た


             ワタシは慌てて豆蔵を小脇に抱え 小声で豆蔵を諭した

             ウサギと間違えられて撃たれちゃうからね