Y版山姥日記

旧山姥日記

お風呂工事中・・・

9月19日午前9時48分 
イメージ 1

イメージ 2


             何かしていないと気がすまない太っ腹は
             ぎっくり腰もなんのその
             テニスに行きたくて仕方がなかったらしい

             「テニスやめたら、今日ぐらい」と諭しても
             大人しく素直にワタシの言う事を聞く男ではない

             そんな太っ腹なのだけど
             台風には勝てず、テニスに行くのを諦めて
             お風呂の壁の修理を始めた

             始めたのはいいのだが
             思いのほか難工事となってしまった
             夕方になっても終わらない
             お風呂に入れない


             致し方ないので 富士宮スーパー銭湯へ行く
             カラスの行水の太っ腹は
             『ちゃんと何回もお風呂に入るんだよ』という
             ワタシの忠告を無視しさっさとお風呂から出てテレビを見ていた

             リラクゼーションルームに迎えにいくと
             「この映画が終わったら帰る」と言うので
             座敷童女2号ともう一度お風呂に入り
             ワタシタチは湯あたりして帰ってきた。          
             
             明日は我が家のお風呂も綺麗になっている予定ではある。