Y版山姥日記

旧山姥日記

水芭蕉への憧憬を胸にしまいこんでいたこと 終章

恙無く 旅も最終段階に差し掛かってまいりました。
お土産です。
まずは八ヶ岳チーズケーキ工房というところで
チーズをしこたま買い求めました。
             ミモレット  小泉さんがお好きだったわねと私が言うと
                      お店のおじさんが「森さんは嫌いだったやつです」と切り返され
                      なかなか面白かったので         
             ゴーダチーズパルミジャーノレッジャーノ
             カチョカバロを買いました。

イメージ 1
 
                   カチョカバロです。
                   このチーズは櫛型に切って
                   フライパンでこんがり焼いて食べるのだそうです。
                   熱々を食しました。
                   とても美味しかったので 太っ腹は大喜びでした。                         

次は さくらんぼ狩りです。
イメージ 2


                   さくらんぼ狩りは元は引けませんが
                   まぁまぁ愉しいと思いました。
                   ごっそり買ったつもりでしたが あっという間に食べちゃった。



         そうして 家族への個々のお土産も買い
         自分へのお土産も・・・
イメージ 3


         こうして山姥村のオバチャン団体旅行も終わり・・・
         来年の一泊二日の旅へとことは進んでいく予定ですが
         どうしようか思案のしどころです。




オバチャン旅行の思い出話にお付き合いくださいましてありがとうございますです<(_ _)>