Y版山姥日記

旧山姥日記

ああ・・・もうすぐ頑張ります。たぶん・・・

12月14日午前10時12分
イメージ 1

山頂付近
イメージ 2




12月15日午前6時48分
イメージ 3




12月16日午前9時48分
イメージ 4




12月17日午前10時33分
イメージ 5




12月18日午前10時40分
イメージ 6




12月19日午前7時7分
イメージ 7




12月20日午後4時13分
イメージ 8



      ご無沙汰しております。
      写真は撮っておりますが、なかなかこの機械の前に長く座っている事ができず
      写真はたまっていくばかりで 何かに追いかけられるような気になっている今日この頃。

      こののちは
      以前のように毎日富士山撮ったら記事にする・・・
      そのように そのように そのようにしたいとは内心思っているわけであります。

      しかし、
      年末という事もあり
      怠惰な性格も一日にして直る事もありませんし

      今は思っている
      程度だと、自身の心のうちは読めてもいるのであります。

      それというのも
      京極夏彦さんの小説が全ての原因であることも熟知しております。

      最近のお作を読もうと思ったときのこと・・・
      あれ? 前の犯人誰だっけ
      あれ? この登場人物は前作で初出か前々作だったかと
      忘れる事が人生のように思え
      ええい ままよ
      最初から読み直してしまえ!!! そう思ったのが運の尽き
      京極さんのお作の前から離れられなくなってしまったのです。

      当然家事は滞り
      年末の事共も滞り
      それでも
      京極さんのお作は次々と私の手の中で 事件を起こしてゆくのです。
    
      太っ腹も見て見ぬ振りをしているのか
      たぶんそうなのでしょう。

      長年の付き合いの賜物で
      奥方様には逆らわぬが花と・・・

      明日は明日の風が吹く
      まぁいいか・・・