Y版山姥日記

旧山姥日記

その瞳の輝き・・・ その笑顔・・・

5月30日午前9時36分
イメージ 1


    穏やかな、静かな日を望んでおりました。
    
    朝のうちは、お天気もよく
    風も心地よかったので
    「5月も終わるなぁ・・・」などと
    脳天気に、富士山を見上げたりしていました。


    そんな時
    仕事場で仕事をしていたはずの太っ腹が
    玄関から
    ドタドタと大股歩きで入ってきたのです。

    太っ腹の瞳は キラキラと輝き
    口角が上がり、嬉しそうに笑っておりました。


    こういう顔は
    かなりアブナイ事が進行中。
    要注意です。


    太っ腹は自分のカメラを持って
    庭へと飛び出していきました。

    当然、私も自分のカメラを持って
    太っ腹の後を追いかけます。

    で・・・



    ご注意
       お嫌いな方は写真を大きくしないでください

                              https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eikoobasan/20190820/20190820205944.jpg