Y版山姥日記

旧山姥日記

春は霞んで

午前10時21分の富士山
イメージ 1


    実は今日の富士山の写真は
    座敷童女2号に撮ってもらいました。

    それと言うのも
    ピントを合わせることが難しくなってきたからです。
    老眼が進んだというわけではありません(たぶん・・・)

    空の色と富士山の色と
    あまり違わなくなってきています。

    もう少し早起きすればいいのかな。



        2007年は今日で100日目
        私の富士山の観察も今年100回になりました。
                  (1月1日のは新年のご挨拶に追加いたしました)

        もう少し季節が進みますと
        快晴でも富士山は見えない日々になります。
        見え難くて、申し訳ないですが
        自然のすることなので、許してやってください。
        木花開邪姫さまが暑いのがお嫌いなのかもしれません。




                おまけ   よ~~っく見てください。
                   https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e2/51/majomajo1953/folder/1558271/img_1558271_31095759_3?2007-04-10 19:31:10