Y版山姥日記

旧山姥日記

太っ腹爺の宝物(7000円の喜び)

  いつの事だかもう忘れてしまったけれど
  去年の事であることだけは間違いありません。

  ネットでお遊びするのが好きな太っ腹は
  「ねぇねぇ、これ買っていい~~??」
  と、妙に嬉しそうに私に声をかけました。

  いつものことですから
  「いいわよ」と私は答えましたが
  なんか、パソコンにかじりついているのです。
  普段だと、注文して (。・_・。)ノおしまいになるのにです。

  オークションと言うのはこういうことか
  と、世間知らずの箱入り主婦は感動すら覚えたのです。

  満足げにパソコンから顔を上げた太っ腹の勝ち誇った様子。
  何が来るのか聞かなきゃよかった・・・

  何日かして、宅急便のおじさんが持ってきてくれたのが

イメージ 1


            ま:「何に使うの?」
            ふ:「仕事だよ。」
            ま:「仕事で使えるの?」
            ふ:「このピンセットは優れものだ!」
            ま:「でも・・・このコップはどうするの?」
            ふ:「なんかに使えるだろう」


     この歯医者セットの注意書きは
     【歯医者さんは使わないでください】でした。
     
     太っ腹の仕事は歯医者さんではないから大丈夫です。