Y版山姥日記

旧山姥日記

鬼の霍乱

イメージ 1

   昨日の夕方から降り始めた雨は
   今朝何時ごろ止んだのか分からない

   桜が咲いているから写真撮ってくるね
   座敷童女2号が気遣って言ってくれた
                     (久方ぶりの頭痛に翻弄されていた母)

   大きな地震があったと、座敷童女2号が言うので
   テレビを見る。
   高校のとき、
   仲のいい友達のお母さんの実家に遊びに行った
   七尾だ。
   すぐに東京のその友達に電話をする
   彼女もすぐに電話を七尾にしたが繋がらなかったそうだ。
   でも、親戚には連絡がつき
   皆、無事らしい。
   詳しい事は分からないが、無事で何よりだ。


   畑にカモシカの足跡があると
   近所のおじさんが座敷童女2号に教えてくれたらしい
   昨夜か今朝、雨の後に北から南に歩いて行ったそうだ。
                      https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e2/51/majomajo1953/folder/1476879/img_1476879_29781307_14?2007-03-25 21:42:53





   今日は一日中 富士山は見えませんでした。

        https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e2/51/majomajo1953/folder/1476879/img_1476879_29781307_13?2007-03-25 21:42:53