Y版山姥日記

旧山姥日記

今日の富士山

イメージ 1

イメージ 5

                           ↑ 一枚目11時頃
                             二枚目 午後5時ちょっと前
今朝は山姥家は霧の中
  11時前から晴れ間が見えてきましたが
  富士山は厚い雲の中でお休み中
  今日はダメかなと思っておりました。



イメージ 2

午後1時45分頃、ちょっと顔を覗かせて
         「こりゃいけるかも・・・」と思わせぶりな富士山



イメージ 3

   午後3時頃、やっぱりダメね。
           今日は諦めようと思っていました。



イメージ 4

4時頃、外の光がちょっと気になり

待った甲斐があったというものです。



イメージ 6

午後5時ちょっと前
   紅富士です。


                 ばたばたといろんな事で家族が忙しくしていた中
                 チョロッと二階に駆け上り、撮っていました。