Y版山姥日記

旧山姥日記

東名高速で

イメージ 1

  今朝は夜明け前に出発
  東京日帰りやっつけ強行軍
  太っ腹も私もクタクタ

  お留守番の小次郎は太っ腹にくっついて離れません。

  東名高速の御殿場付近からの富士山です。たぶん・・・


  富士市を通り過ぎた辺りから、富士山が見えていたのですが
  雲と追いかけっこで
  また、高速道路のフェンスと追いかけっこで

  渋滞もないから、車は走り続け
  どこから撮ったのかよくわかりません。

  いつもと違う富士山
  山姥家のある村と反対方向から見た富士山だと思います。
  ウチの方よりずっと雪が白くて、
  朝日に映えて美しかったです!  




     追記

ここは御殿場だと判明いたしました。
       やまちゃんさんに教えていただきました。
       ありがとう♪
       同じ日、この富士山に登っていらしたやまちゃんさんのところのお写真きれいです♪
           こちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/fujisann_37762001/25451604.html