Y版山姥日記

旧山姥日記

欲しかったんです

  コマーシャルを見ていて
  コレ欲しいよねって、座敷童女2号と二人で話してはいたのです。
  でも、
  「あっても誰も飲まないし、ゴミになるだけね」
  そう言って買わずにいたのです。

イメージ 1





イメージ 2ちょっと遠い病院に検査にいって帰り
スーパーの入り口で売ってたのです。
悩んだ末に、
買っちゃった・・・













イメージ 3中身は勿体ないから
ちゃんと飲みます。
無駄には出来ません。















   太っ腹がこの瓶を見て言いました。
   「俺もさ、随分悩んだのよ。
     でも、バカにされると思ってやめたのよ。
        買ってきたんだ!!」


  お子様飲料ですから、大人にはちょっと・・・
  この瓶は、私のコレクションになる予定です。

                           こうやって山姥家のゴミは増えていくのです。


嗚呼 年の瀬なのに・・・