Y版山姥日記

旧山姥日記

こんなところで寝なくても・・・

イメージ 1

我が家の愛猫 モモちゃん・・・

ご飯の度に食卓一番乗り。
「ご馳走様でした」の声とともに
パソコンのまえの椅子へと急ぐ二つの陰・・・

太っ腹爺とお猫様

パソコンの椅子は、爺のたっての要望で長椅子にしてあります。
胡坐をかくのに良いそうですが
最近はモモちゃんのお昼寝用になっているため
人間はちょこっと腰掛ける事しか出来ません。

今も、横というか後ろというか・・・
モモちゃんがネンネしているので
私はちゃんと座ることが出来ません。

座敷童子たちが大人になってしまった山姥家
寂しい限りですが
永遠の末っ子モモちゃんのおかげで
私は今も幼児言葉が抜けません

こんな事でいいのでチョウカ。。。