Y版山姥日記

旧山姥日記

可哀相なラグ

イメージ 1

つい先日買ったウォーターヒヤシンスのラグです。
茶の間を夏バージョンにしようと思っただけなのですが・・・

この辺じゃぁ、ちょっとお洒落なお店で買いました。
この辺といっても、車を30分くらい走らせないとなりませんが!

そんなこんなで、1週間。

窓を開けていた私がいけなかったのです。
山の湿気に負けて、見事に黴ました。

やっと晴れたので干しましたけど、どうしたらいいのやら( -.-)

ウォーターヒヤシンスって何?
調べまくってやっとわかりました。
ホテイソウだそうです。

そこで太っ腹爺一言
「なぁんだ、家でも作れるじゃん」

ハイハイ (。・_・。)ノ