Y版山姥日記

旧山姥日記

10月22日から30日の富士山・初めての夜遊び

10月22日午後5時8分頃
イメージ 1


10月23日午前7時33分頃
イメージ 2


10月24日午前9時51分頃
イメージ 3


10月25日午前9時10分頃
イメージ 4


10月27日午後4時14分頃
イメージ 5


10月28日午後5時20分頃
イメージ 6


10月29日午後2時34分頃
イメージ 7


10月30日午前10時15分頃
イメージ 8

イメージ 9






富士山の森林限界がくっきりと見られる


空が澄んでいて


風が少し冷たい




昨夜

若い能楽師能楽サロンに参加して


「ためる」ということについて質問した



むかし、むか~し


大学1年の時の能楽の授業で

また、狂言を習わされていたころ

その時に地唄舞も習わされていたけど



「ためる」ことについてうるさく言われていたから


質問したのだ



まぁ、それはいいとして



その後


遅い夕飯を食べようと

おしゃれなレストランへ



そこから

友人の一人のご子息の行きつけの


BARへ行った




ひえ~~~




初めて、BARというところに足を踏み入れた




この年にして初体験



ワタシはお酒が全く飲めないので


宴会でもコンパ(合コンじゃないのよ)でも

アルコール類を摂取することがなく



で、

そのBAR


砂バーというイベント中


夏季限定なのだそうだが

マスター、ぎっくり腰のため砂の撤去ができないという。



床が砂浜のようになっている




ライムなんちゃらと言うノンアルコールのカクテルを飲んだ




オトーちゃんがいない日だったので


日付が変わる3分前に帰宅



楽しかったけど



驚いたけど





疲れちゃった