Y版山姥日記

旧山姥日記

2月12日の富士山・やよい青色・・・

2月12日
午前8時頃
イメージ 1

イメージ 2

5分後
イメージ 4

イメージ 3






温かいんだか寒いんだか
よく分からない一日で


自分の体温調節が上手くいってないと

気付いたのは夜も更けてから。




殆ど外に出ないで
パソコンの前に座り

ああでもないこうでもないと
ひとりで逡巡している。


なんだか空しい作業に思えるけれど

決して嫌いではない。



好きかと問われれば
否と答える。



やよいを買ってあげるね
と、夫が言った。


今年の分からは楽になるかもしれない。






小さい頃から
無駄に文字を書くことが好きで

文章ではなく文字を書くことが好き。



パソコンも
キーボードを打っているのは好きだけど

電卓は
何回やっても同じ答えにならないから不思議。


最近は電卓使わなくてもよくなったので
答えが合わないと泣かなくていいから






涙が似合う美女ではなくなったことが

残念かも。