Y版山姥日記

旧山姥日記

3月28日から31日の富士山・弥生三月サヨナラね

3月28日午後4時58分頃
イメージ 1
 
イメージ 2
 
3月29日午後1時36分頃
イメージ 3
 
イメージ 4
 
3月30日午前11時44分頃
イメージ 5
 
イメージ 6
 
3月31日午後4時56分頃
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
弥生三月春爛漫
 
 
の、筈だったけれど
いろいろなものが大気に混ざっていて
洗濯物も殆ど家の中に干し
例え気温が高くてもエアコンを暖房にし
外出するときは完全防備だし
その外出も最小限にとどめて、
眼の痒み鼻ずるずるを防いでみた。
 
しかしだ、
これはちっとも楽しくない。
 
来年こそは
眼の痒みも世間のヒンシュクを買うであろうくしゃみも
鼻水も
何もかもかまわずに、外出する勇気を持とうと思う。
 
 
 
 
 
 
兎にも角にも忙しいひと月だった。
本も読まなきゃならないし
針仕事もしなきゃならないし
テレビも見なきゃならないし
 
もちろん計算だってしなきゃならないし
夫の個展の手伝いもしなきゃならなかったのだけれども。
 
 
 
 
明日から睦月四月春爛漫だし・・・
 
 
 
 
弥生三月にサヨナラね。