Y版山姥日記

旧山姥日記

12月25・26・27日の富士山(雲が怖い・・・)

12月25日

午後2時26分頃
イメージ 1

イメージ 2



12月26日

午後4時49分頃
イメージ 3

イメージ 4



12月27日

午前6時52分頃
イメージ 5

その頃の愛鷹山付近
イメージ 6

午前8時42分頃
イメージ 7

イメージ 8

その頃の愛鷹山
イメージ 9




       今朝

       餅搗きの為に早くに起きることと相成った訳で

       連日のロッククライミング風草刈りのお陰で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       東京から餅搗きの為に来た甥夫婦は

       途中の空が怖いくらいだったと言っていた。

       その雲ならワタシも見た。

       ワタシは綺麗だなぁと見上げていたけれどな。







皆さまの所にお伺いもせず
コメントのお返事もせずで 大変心苦しく思っておりますが
年内はこんな調子と思いまする。

いやはや
草むしりは嫌いだと豪語していたにも拘わらず
今回の庭掃除大作戦は作戦倒れと言いましょうか
天上界のどなたさまかは存じませんが
日頃の行いはちゃんとご覧になっているんだなぁと
猛省しております。

今後はちゃんと庭の世話もしようと心に決めました。
今だけかも・・・