Y版山姥日記

旧山姥日記

再挑戦のカラスウリの花 など・・・


イメージ 2
                                        8月21日撮影


         先日、太っ腹と撮った時はボケボケで
         もう一回撮るぞと意気込んで
         ハイエースのライトを当てたら黄色くなってしまいました。
         もうちょっと下にと思って蔓を引っ張ったら切れちゃった。
         下の写真は家に帰ってからのものです。
         流石に夏の夜の怪奇現象です・・・




ヨウシュヤマゴボウ
イメージ 3

                                        8月21日撮影

         毎度お馴染みの ですみません。
         「光の加減が良いから」と太っ腹が撮ってくれました。
         太っ腹の美意識や如何に! と言ったところでしょうか。
         彼は、一応美術系の仕事をしているのですが
               ・・・まぁいいか・・・




         昨年は
         このミントの葉としょうがの絞り汁と
         レモン汁とオリゴ糖ハーブティーで夏を乗り切りました。
         今年は面倒になって、赤紫蘇ジュースだけにしました。




         可愛い・・・



赤とんぼ
イメージ 6

         撮ってみました。虫にも挑戦だっ



コミカンソウ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

         昨年
         コレもnoraさんに教えていただきました。
         花を目撃したのは初めてです。





                          夏も終わり近くになり
                          隣のボサの様子も変わってきました。
                          田圃の色も変わってきました。
                          空の色も
                          私の皮膚の色も変わってきました。