Y版山姥日記

旧山姥日記

そうだったのね・・・

 かじりんさんから頂いてまいりました。
 なんだか 面白そうだし
 この年になっても、吾ながら驚く自身の心のうち・・・  ここです。

               

 で、
 【姓名判断

    総画33画
    才能を発揮して仕事に生きることで運を好転できる注意数―心を開く友を持つことで幸運に

       生まれた環境も良く、才能や容姿にも恵まれ

       子供のうちから周囲から注目を集める存在感を持っています。


       社会に出てからも仕事で大いに力を発揮でき成功できる画数ですが、

       それゆえに心を開いてくれる友達を持つことが難しく

       いつも心の中は寂しさを感じてしまい幸福感を味わうことができないらしいです。
       
                      以下略


                       太っ腹は「つまらない男」だったんだ・・・

                       という結果でございましたの。



 【性格判断

     まじょまじょはこんな人

       おとなしい控えめな人だそうでありますっ。(そのとおり♪)

       あわせて、おっとりしたところと知的な柔らかさを感じさせるらしいです。
                                                                  (ふむふむ・・・)

       実際、芸術や、文学、・自然・文化といったことに広く関心を持った

                                                            感受性豊かな人なんだって。

       広い角度から物事を現実的に判断できる頭の良さを持っているらしい。

                   (頭いいのよ。頭いいの・・・頭の形はいいの)



     まじょまじょに気に入られるには

       真面目に何でも受け止めてくれる人ですが、

       内面には、ナイーブで細かなところまで気を遣う人なのよ。  ←そうそう !


       だからね

       大雑把な対応や、気遣いに欠ける人は嫌われるのよ。

                          (そんなことないのに・・・)

       男性の、優しさやいたわりに弱いので、  (かもしれない・・・かも)

       落ち込んでいるときに相談に乗ってあげ、

       優しい声を掛けてあげると信頼されます。

       べたべたされることを嫌います。(いやぁ? 好きだけど、程度問題だな)

       柔らかな接触が必要です。


                        別に私に気に入られても
                        お得なことはないと思いますが・・・





       恋愛・結婚相性診断と言うのもありましたが

       もうそういうことは 面倒くさいので

       見ても仕方がないと思いました。


       私の旧姓は兎も角も

       名前の方は、高島易団に付けて貰ったと聞いております。

       長生きするように名づけられたのですが

       結婚後

       やはり高島易団で鑑定してもらった時

       「よかったね、長生きの苗字の所にお嫁に来て」

                 と、言われました。
                               無料鑑定だったかしらね。


       当たるも八卦 当たらぬも八卦


       でも、なんとなく納得できます。
       だって、

       
         才能や容姿に恵まれ、

                おっとりと控えめな

                      やわらかな知的さを持ち

                       感受性豊かな

         頭のいい人


         納得できるでしょ・・・
       






イメージ 1