Y版山姥日記

旧山姥日記

河村家さまからのおバトン

  2007年4月23日の月曜日
  河さまからバトンのプレゼントをいただきながら
  日々の暮らしに追われ、出来ずにおりましたの・・・

  【汚仲間】のお付き合いも かれこれ・・・まぁいいか(忘れちまったい)
   汚仲間 河村家さまはこちら→河村家の海水魚「かじりんからのバトン


   ① あなたのおすすめの場所は???

       そうでございますね・・・
       県民なので、一応「静岡県」という事に致しましょう。

       富士山はもとより
       美味しいものが沢山あります。
       お茶は全国でも有名ですが
       サクラエビもご紹介いたしましたが
       山葵は、まだ紹介いたしておりませんでした。
       こんなものも売っておりますのよ

イメージ 1


イメージ 2




     大人のお味だそうで・・・
     まだ飲んでいないので 分からないけど
     怖くて飲めないのでございます。


























   ② あなたのデートの思い出は?

        そうでございますね・・・
        35年前の事でよろしいでしょうか。
        太っ腹と初めてのデートは、池袋でございました。
        大学が江古田にございまして
        お手軽な池袋になったわけでありますが!
        雨上がりの夕方、池袋に虹がかかりまして
        現在に至っているのでございます。
        太っ腹20歳、ワタクシ18歳の時の事でございます。




   ③ 河村家さまと遊ぶなら どこへ行く?

        そりゃぁ、勿論 長良川の鵜飼いでお願い致しますわ♪
        鮎食べ放題の豪華旅行、ご招待券お待ち申し上げております。
        団体ツアーでもいいのです。
        【汚仲間】ご一行さまで予約お願い、ネッ♪
                    勿論、河さまの お・ご・り~~





   ④ (同性じゃなくてもいいので)理想の(素敵だと思う)有名人は?

        吉永小百合と答えようとしたら、
        びろちゃんに先を越されたので
        かなり悩んでおります。


        それで考えましたのが 
        うる星やつら」のラムちゃん ♪
                  あんなに一途に人を想い、
                  その人の為ならどんな事でもやってのける
                  ソウイウヒトニワタシハナリタイ・・・かもしれない。





    ⑤ お休みの日 or 時間はあるときは、なにしていますか???

         子育ても終わり、悠々自適な生活をしておりますので
         のんべんだらりと、毎日過ごしております。
         忙しいこともあまりなく
         やっと自分の時間を持てるようになって
         毎日が日曜日~~~~♪
                と、思ったら大間違いだったのですが
                一人っきりの時間は
                こうして、バトンをしているのでございます。



    ⑥ ここだけの話! 今なら言えることは??

         えっ?
         ここだけでも言えません
         そんなこと・・・
         口が裂けても、言えません!!



    ⑦ ブログをはじめてからの心境の変化ってありますか?

         半径50メートルの生活が
         一挙に日本中の方とお付き合いできるようになり
         岐阜ではこうだ・・・
         埼玉ではああだ・・・
         山口ではそれだ・・・
         京都ではもう!・・・
         千葉では・岡山では・北海道では・東京では・等など
         太っ腹との会話に事欠かなくなり
         山姥村で有名な大喧嘩が少なくなりました。
         御礼申し上げます、みなさま。




    ⑧ やり直すなら何歳から?

         別にやり直したいと今は思っておりません。
         ただ、22歳でやりたかった仕事を諦めましたので
         それが出来ていればなぁと思うこともあります。
         でも、
         その仕事についていたなら
         「今」という時は得られなかったので
         これでよいと思っております。




    ⑨ これからやってみたいこと(挑戦してみたい)は?

         う~~ん・・・
         フラダンスもやりたいし
         フラメンコもやりたいけれど
         「世にもおそろしい姿」になるだろうと・・・

         で、
         裏山の山頂まで登ることにしましょう。
         20分くらいかかると思います。
               (熊騒動が終結してから、挑戦だっ!!)




    ⑩ バトンを回す5人の方。
    ⑪ 質問を3つ変更

         本当に、本当に、m(。-_-。)m ご免なさい




         河さま。遅くなってごめんね。
         皆さま。面白くなくてごめんね。