Y版山姥日記

旧山姥日記

紅富士 再び

イメージ 1

  今日は不思議な一日だった

  10年ほど寝た振りして
  時の来るのを待っていた太っ腹爺は
  「不思議な日だなぁ」と、感慨深げにしている


  人生は思い通りには行かない
  この年齢になれば、わかりきってはいる

  けれど、
  夢見る事で「己」を通してきた人にとっては
  寝た振りをしていなければならないことがどんなに辛いか・・・

  横で見ていてもその思い、苦悩懊悩、痛々しい

  子供を育て
  「清貧は嫌いだ」と言う妻にオシリをたたかれ
  でも
  やりたいことはしてきたが
  認められるにはソレ相応の時間は掛かった

  富士山と対峙して、何かを思う日々
  これからもまだまだ続くと思うのだけれど

  自我を通す事にかけては天下一品
  まっ、
  頑張ってね・・・


                     今日の昼間の富士山もとても綺麗だったので
                     おまけ
                       クリックしてね