Y版山姥日記

旧山姥日記

114代目・・・初めてのバトン

biroro姉さんからまわって来ました。http://blogs.yahoo.co.jp/biroro_famiry/20804524.html

●このバトンのルール●

1. 『○代目』と記入してください。

2. どの質問でもかまいません。
  3個の質問を削除 → 新しく3個の質問を追加してください。

    『進化系バトン』と、言うらしいです。
              私にはバトンというもののルールがよくわからないので
              適当にやってみます。

《行ってみたいところは?》

    う~ん・・・
     地平線の見えるところ。見たことありません。


《15年後は、どうなっていたいか?》

    15年後ねぇ
    確実に老人になっている。
    きっと、今と変わらずに朝ごはんの後「夕ご飯何食べたい?」と騒いでいるとおもう。


《好きな食べ物は?》

    これは、即答できます。
    虎屋の羊羹「夜の梅」


《嫌いな食べ物は?》

    コレも即答です。
    西瓜


《思い出に残っている曲は?》

    イスラエルの子守唄「ライラ ライラ」
    SLAVAのララバイというアルバムに入っていて、コンサートでも歌います。
    ヘブライ語で歌っているため、歌詞の意味は解りません。
    母の病院に通っていた頃、車の中で聞いていました。
    SLAVAのコンサートでこの歌を聴いたとき、不覚にも泣いてしまって
    隣の男性に顔を覗き込まれた「どうした?オバチャン」と顔に書いてあった・・・


《自分を動物に例えると?》

    ぶたです。
    よく食べ、よく寝て、マルマルポチャポチャですから。


《今、食べたいものは?》

    う~~ん・・・
    博多名物 鶏卵素麺
    和菓子です。


《生まれ変わったら何になりたい?》

    これも、答えにつまる・・・
    そうですね、同じでいいです
    太っ腹と結婚しましょう・・・・なんちゃって!


《100円拾ったらどうしますか?》

    財布に入れます。
    ただし、交番の前ならおまわりさんに渡します(交番の前ならです)


《運転中、パトカーが見えました。どう思いますか?》

    ヤバイ!
    なんにも悪い事してなくても、ヤバイ!!と思う自分がイトオシイです。


《薔薇と百合、どちらが似合うと思いますか?自分自身》

    当然、楚々とした百合です。
    ただし、香りがきついので要注意。
    薔薇のとげより怖いです(・_・)/


《このバトンを回す方5名・・・(コレは削除不可です)》

    甥と姪、座敷童女、座敷童子に回しました。
    あと一人、
    どなたか助けてください・・・・・・・